コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Apex legendsシーズン7」1日目ランクマッチ

前からやってますFPSバトルロワイヤルゲームApex legendsの記録をしていこうと思います。

なのでタイトル1日目ですが、プレイが1日目ではありません。

 

1000DMを超える試合がたくさん出てきたのは圧倒的な成長。

ほとんど二桁DMだったのにいつのまにかこんなにダメージ出せるように。始めてから半年くらいか。成長ってちゃんとしてるんだな。実感。

 

ただダメージだせる試合は仲間が上手い時が多いですね。自分だけの力ではない事をひしひしと感じます。

 

〈ランクマッチ〉
ブロンズ1 → シルバー4

 

10試合結果

平均順位:8.4位

平均キル数:1.7キル

平均DM:743.4DM

総プレイ時間:約121分

 

以下10試合の詳細


①レイス

19位/0キル/81DM/2分18秒


②レイス

9位/0キル/163DM/6分46秒


③レイス

15位/0キル/63DM/4分21秒


④レイス

4位/4キル/1434DM/19分40秒


⑤レイス

3位/3キル/1209DM/18分42秒


⑥レイス

1位/6キル/1499DM/21分8秒

 

⑦レイス

3位/2キル/955DM/19分50秒


⑧コースティック

12位/0キル/208DM/3分


⑨レイス

17位/0キル/175DM/3分54秒


⑩レイス

1位/2キル/1647DM/22分4秒

 

 

やっていて嫌なのは、恐らく二人パーティーボイスチャット繋いでいて、ピンも立てずに二人でガンガン進んでいかれるパターン。

本当に辛い。

 

スムーズに二人で倒せてたらいいんですが、絶対どこかでノックダウンされて、その時だけ敵に連続でピン立ててくる人たち。

 

こちらの行動無視で動いてたのに倒れた時だけ助け呼ぶっていう不思議。不思議ちゃんなのかな。

 

最初から連携してやろうとするならこちらにも聞こえるように喋るなり、ピン立てるなりして欲しいです。こちとら上手くないんだから。

1対1ほぼ負けるんだから。

 

と思う今日この頃。

だからそれをマイクで伝えてるんですけど、パーティー組んでボイチャしてるから聞こえてないですよね…挙げ句の果てに聞こえてなかったはずなのに「文句あるなら言えよ!」とか最後に言われて…

 

私は本当に誓ってこれまでゲームで切れて顔の見えない人に暴言吐いたりした事ないです。

そんな怖い事できない。

 

そもそもプロでもないし、命かかってないし、お金もかかってないですから。

それは時々熱くなる時もありますけど、基本顔の見えない人に喧嘩腰では挑まないですよ。

しかも仲間なんだから…。

 

と嫌なこともありますが、それでも時々めっちゃ上手い人が親切にキャリーしてくれる時とか、色々教えてくれる時とか、何気ない優しさに触れて、ぽかぽかとした気持ちにさせてもらってます。ありがとうございます。