コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Apex Legendsシーズン7」6日目-これが現実-

f:id:kotsuko0218:20210111104133j:image

 

昨日感じた絶望感

 

もう、これ以上先には進めないんじゃないか

 

ここが限界なんじゃないか………

 

 

学校ではちやはやされて、

 

「天才だ!」「世界とれるよ!」

 

なんて言われて調子に乗って地区予選もそれなりの成績で余裕かもなーおれ天才かもって思ってたら県大会でボコボコにされて世界の広さを知った感じ。

 

井の中の蛙大海を知らずとはこの事

 

人生で何回この感覚味わうんだろうな

 

それにしても、ブロンズ→シルバー→ゴールドっていう下から3番目のランクで苦戦するんだからやっぱりゲームの才能はないな

 

なんか勝てる気が今のところしないものね

 

友達と切磋琢磨してみたいな事も思って誘うんだけど、みんな1週間くらいで挫折するんですよね

 

友達いないから頭の中でだけど

 

今日の10試合はちょっとだけ昨日から上がってますが、なんかもう泣けてくる数字

 

〈ランクゴールド4→4〉

 

10試合結果4日目→5日目→6日目

平均順位:8.8位→8.9位→10.1位

平均キル数:1.6キル→0.2キル→0.7キル

平均DM:680.7DM→355.5DM→666.9DM

1日総プレイ時間:105分→95分→116分


ライフライン

6位/5キル/1065DM/11分9秒


ライフライン

15位/0キル/404DM/8分32秒


ライフライン

6位/0キル/1017DM/14分15秒


ライフライン

13位/0キル/243DM/10分24秒

でました。クラン二人組。本当にクラン二人組と出会った時いい事ない。命懸けでビーコン回収して蘇生させてんのになんでまた同じ敵にやられるに行くんだろう。謎行動すぎる。はぁ


ライフライン

4位/1キル/1567DM/21分58秒


ライフライン

18位/0キル/56DM/2分41秒


ライフライン

10位/0キル/699DM/13分26秒


ライフライン

16位/0キル/12DM/4分31秒


ライフライン

5位/0キル/1043DM/14分50秒

 

ライフライン

8位/1キル/584DM/8分35秒