コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「オクトパストラベラー大陸の覇者」51日目&52日目 日課をこなす日々

f:id:kotsuko0218:20210118232855p:image
f:id:kotsuko0218:20210118232849p:image

 

52日目に。

ここ最近は仕事の忙しさにかまけて、ログインして日課を全部こなしたらとりあえずオッケーの日々が続いてます。

討伐にも行きますが、キャットリンもここ最近は現れず。長時間遊ばないと拗ねて出てくれないのかも。

仕方ないですね。

メインストーリーの全てを極めし者-8章-に突入して、城の前で素材を集める日々です。

あの道で出てくる鳥と蛇に苦戦してるので、先に進むのが怖い…。

若い頃は、睡眠時間を削ってでも遊んでいたのにダメですね。そこまでの力が残らなくなってきました。

ゲームが仕事になると変わるのか。いや逆に嫌いになっちゃうかな笑

 

でも自分が好きな事が仕事になるって素敵だなと思う日々。

宣伝をするのは好きですが、自分に向いて無いと思うのが引け目を感じます。

もっと他の人なら上手くできるだろうなと。

まあ、それを今考えても仕方ないんですが。

忙しさ突破したら一気に進めます!