コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Apex Legendsシーズン7」14日目 半沢直樹モード

14日目。

ランクがゴールド1にあがりました。

嬉しい反面、大人気ない事をしたマッチがあったと反省もしてます。

正直、半沢直樹モードでした。

 


顔の見えないゲームで、意思疎通を図るのはしゃべるか、ピンを立てるかで、仲間がマークをしたアイテムにピンを立てて「欲しい」と自分の意思を伝える事はこのゲームでは普通のこと。

むしろそれでしかコミュニケーション取れないので当たり前のように行われます。

 


今日初めて1人の仲間が私の立てたピンを無視して横盗りする、というのを経験したんですよね。初体験です。

 


「いや、そんな事普通にあるんじゃない?」

 


「いちいちそんな事言ってたらこのゲームできないよ」

 


ってのがこれに対して圧倒的に多い感想だと思うんですけどね。

その時の私はダメでした。

成長しない自分へのフラストレーションもあったのは確かです。

 


基本ゲームで声荒げたりなんかはしないし、したくないからそれはしてないんですが、その方を仲間だとは思えなかったのでもう1人の仲間には本当に申し訳なかったんですが、別行動です。違う方向に進みました。

たいてい1人になると真っ先に死ぬんですが、その時はその方がダウンして遠くで助けてくれのピン連打をするんです。

 


私は基本的に受けた恩は必ず何がしかの形で返したいと必死に努力しますが、一方で仇を恩で報いるほど出来た人間ではありません。

やられたらやり返します。

 

 

 

 


ので、バナー拾いませんでした。

ピン連打するので全部ミュートにしました。

マイクもミュートにしました。

回収間に合いましたが拾いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちっっっっっっっっさ!!!!!

小さすぎるだろ私。

どんだけ小さい人間なんだよ。

たかがゲームで一回もの盗られたくらいで。

救える命を救わないなんて。

子どもだったかもしれないし。

なんて大人だよ。本当にダメな奴だ。

はぁー小さい自分。

ゲームでも人間性出るな。

小さい。弱い。小さい。

 

 

 

と自分のしたことの小ささの懺悔です。

上述の通り相手が子どもだった可能性もあったから、そうだったとしたら本当に申し訳ない。

 


動画は⑩試合目の奇跡の6キルの一部のキルシーンです。最初のキルがあまりにも自分でうまくいきすぎて気持ちよかったです。

 


https://youtu.be/845VpPvNB-4

 

 

 

ゴールド2→1

 


10試合結果:12日目→13日目→14日目

平均キル数:6.7位→11.7位→9.5位⤴︎

平均キル数:1.5キル→0.6キル→1.2キル⤴︎

平均DM:622DM→326.5DM→484.7DM⤴︎

総プレイ時間:227分(133分)→296分(69分)→423分(127分)

 

 

 

①ブラッドハウンド

8位

0キル

286DM

16分59秒

 


②ブラッドハウンド

2位

3キル

740DM

22分37秒

 


③ブラッドハウンド

6位

0キル

598DM

16分35秒

 


④ブラッドハウンド

6位

1キル

883DM

14分33秒

 


⑤ブラッドハウンド

9位

1キル

352DM

15分

 


⑥ブラッドハウンド

14位

0キル

32DM

3分37秒

 


⑦ブラッドハウンド

19位

0キル

127DM

1分41秒

 


⑧ブラッドハウンド

20位

1キル

200DM

1分17秒

 


⑨ブラッドハウンド

10位

0キル

140DM

12分36秒

でた、クラン二人組。

本当にいやこういうマッチング。

すぐに見捨てられる。

 


⑩ブラッドハウンド

1位!

6キル

1006DM

22分3秒