コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Apex Legendsシーズン7」18日目-戻ってしまった成績-

18日目。

プラチナ帯でなんとかポジションどりを意識すれば大丈夫と思って頑張ったが、ダメだった…。エイムの問題だった。

圧倒的に有利なアーマーを着ていても、左右に動かれると弾が全く当てられない。

時々オートエイムで当たるが、倒しきれない。

このランクのエイムは本当すごくて、遮蔽物のないところで撃たれ始めるとまずダウンとられる。

なすすべもなく倒される。

仲間から殴られることも多くなった。

でも理由が分からないから出来ればしゃべって欲しい。そんな優しい人いないだろうけど、もっとこうすればいいよってアドバイスが欲しい。くれるのは罵詈雑言ばかり。

プラチナに上がったばかりで動き方も何もかもこれまでのランクと違うのでちょっと戸惑っています。

 

最初の初めたての頃に戻ったような成績になってきました。

またここから始まるのか…

 


プラチナ4→4

 

 

10試合結果:16日目→17日目→18日目

平均順位:10.7位→12.2位→13.4位⤵︎

平均キル数:0.2キル→0.5キル→0キル⤵︎

平均DM:217.7DM→422.5DM→230DM

総プレイ時間:633分(108分)→726分(93分)→813分(87分)

 


①ブラッドハウンド

17位

0キル

148DM

4分44秒

 


②ブラッドハウンド

13位

0キル

95DM

9分9秒

 


③ブラッドハウンド

18位

0キル

192DM

3分36秒

 


④ブラッドハウンド

16位

0キル

25DM

5分

 


⑤ブラッドハウンド

7位

0キル

256DM

14分40秒

 


⑥ミラージュ

11位

0キル

606DM

14分7秒

 


⑦ミラージュ

11位

0キル

74DM

10分20秒

 


⑧ミラージュ

19位

0キル

0DM

2分35秒

 


⑨ブラッドハウンド

2位

0キル

720DM

22分28秒

 


ジブラルタル

20位

0キル

184DM

2分25秒