コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Apex Legendsシーズン7」19日目-罵詈雑言のオンパレード-

19日目。

 

今日も罵詈雑言のオンパレードでした。

アドバイスとかしてくれたら嬉しいのだけど。他人に求めすぎか。

馬鹿にしてやめろと言われる日々。

オンラインゲームの嫌な部分が出てますね。

顔が見えない分相手に対する態度が横柄で怖い。普段からこういう人ならもっと怖い。

 


死んだ後に残りの他の部隊の動き見てるんですが、みんなしっかり攻撃する!とか、あっちに行きましょうとか会話してるんですよね。あのピン助かるんだけどな〜なかなか仲間でそれが起きない。上手いなら指示もして欲しいと思うのは求めすぎなのか。

 


今度から録画して罵詈雑言集とか作ろうかな、と思うくらいプラチナ罵詈雑言多いですね。

 


心が折れるのが自分の下手さより、人の怒りとか憎しみをぶつけられること。

しかもそれが仲間っていう。


ゲームする人はキレやすいとか、そういうのってでたらめでゲームを悪者にする印象操作だって思ってたけど、実際に体験するとそうなのかもしれないって思う。これはでも顔が見えないからなんでしょうね。

 

 

 

10試合結果:17日目→18日目→19日目

平均順位:12.2位→13.4位→11位⤴︎

平均キル数:0.5キル→0キル→0.7キル⤴︎

平均DM:422.5DM→230DM→398.8DM⤴︎

総プレイ時間:726分(93分)→813分(87分)→923分(110分)

 

 

 

 


プラチナ4→4

 

①レヴナント

15位

0キル

167DM

5分59秒

 


②レヴナント

10位

1キル

446DM

12分33秒

 


③レヴナント

10位

0キル

0DM

7分20秒

 


④レヴナント

17位

0キル

101DM

5分32秒

 


⑤レヴナント

14位

0キル

76DM

10分10秒

 


⑥レヴナント

7位

1キル

770DM

13分46秒

 


⑦レヴナント

15位

2キル

214DM

7分6秒

 


⑧レヴナント

3位

2キル

1480DM

18分33秒

 


⑨レヴナント

2位

1キル

487DM

22分36秒

 


⑩レヴナント

17位

0キル

197DM

7分3秒