コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【DBD】久々のサバイバー 2日目

 

サバイバー2日目。

合計10試合、今のところキラーの偏りはないものの、パークは明らかに偏ってますね。面白い。逆にこのあたりのパークしか使われてないんじゃないか。

本日も2試合逃げ切り、現状脱出率は50%

なかなか良い出だしではないでしょうか。

ただ今日も自ら死を選ぶものが1名いました。

これで30%。

そこそこ多い数字です。

1日5試合のペースだと、100試合まで20日かかるので、できれば休みの日に10試合くらい遊びたいところ。

多忙で睡眠時間削ってゲームしてると、顕著に体調が悪くなる年齢になりました。

若い時は多少無茶してもなんとかなっていたのに。

明日は早く帰れますように…。