コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Dead byDayLight」15日目サバイバー -ゴーストフェイスの能力判定が分からない-

15日目。

ゴーストフェイスと当たることが増えてきました。彼の能力の判定が分からないからすぐ無防備に。強い。

 

動画は③試合目、ゴーストフェイスに即効でやられるクローデット。仲間がなんかへこへこしてた笑

https://youtu.be/s8-8p_35EEI

 

サバイバーランク13→12(緑帯)


マッチング待機時間:秒

総プレイ時間:53分

合計BP:94117

ランク進行度:+4

 


①クローデット

マッチング時間:秒(06:10)

プレイ時間:5分13秒

BP:9127

試合結果:1人死亡

ランク進行度:0

キラーランク:16 ハグ

発電機が全部ついてからキラーが動き出して、1人がノーワンでやられてそのままキャンプ。サバイバーは自殺して終了。

つまらないゲームでした。

でもこの時間帯マッチング早くてびっくりしました。朝一めっちゃ早いですね。秒です。

 


1.5:クローデット

マッチング時間:秒(6:19)

プレイ時間:8分

BP:20411

試合結果:全員脱出

ランク進行度:+1

キラーランク:15 トラッパー

これってエラーなのかな。キラーがひたすら罠置いては拾ってを繰り返してた。

マッチング早いけど変なキラーが多いのか、エラーなのか微妙。


②クローデット

マッチング時間:秒(6:30)

プレイ時間:18分46秒

BP:26122

試合結果:1人脱出

ランク進行度:+2

キラーランク:18 ドクター

秒でマッチングしたんですが、接続画面に行ったら私1人とキラーだけ……いやこれマッチングしたとは言えないよね。そこから待つこと1分で揃いました。

 

 

 

③クローデット

マッチング時間:秒(6:55)

プレイ時間:9分20秒

BP:15243

試合結果:1人脱出

ランク進行度:+1

キラーランク:15 ゴーストフェイス

またもや秒でマッチングするんですが、サバイバーが4人揃ってない。そこから1分待つと4人揃います。実質1分マッチングかかってる感じですね。

 


④クローデット

マッチング時間:秒(7:10)

プレイ時間:4分30秒

BP:12795

試合結果:全員脱出

ランク進行度:0

キラーランク:16 ドクター

また、キラーがずっとその場から動かない。

エラーなんかな。多すぎ。

 


⑤クローデット

マッチング時間:秒(7:19)

プレイ時間:7分4秒

BP:10543

試合結果:不明

ランク進行度:0

キラーランク:12 ピッグ

頭パッカーンで死にました。

チェイス判定が緩い気がします。ずっと追いかけられてるのにタイマーが止まらないからそりゃ死ぬよ。