コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.27 「DBD」#4

f:id:kotsuko0218:20220527101126j:image

 

本日は朝からDBD

朝からやるのはかなりリスキーで、

この朝のチェイス次第で一日の気分が左右される可能性があるのでやってきませんでした。

今日は勝負に出て、結果気持ちよく終わりました❗️

 

サバイバー:全5試合

マッチング待機時間:6分

プレイ時間:60分

獲得BP:約28万

 

サバイバー① マッチング時間:30秒(9:50)

プレイ時間:13分

BP:44705

キラー:ネメシス

朝帯もマッチが早いですね。 遅いのは深夜だけで、それ以外はかなり早くなってますね。 これだけサクサク遊べると1日5試合と言わずにもっとやりたくなりますね。

 

サバイバー②

マッチング時間:30秒(10:08-10:09)

プレイ時間:7分

BP:94870

キラー:凛ちゃん

リボンに、ケーキありがとうございます❗️ デビキンがめちゃうまくてチェイスし続けてくれたので難なくクリア。 キラーがケーキたいてくれたのでちょっとかわいそうだった。

 

サバイバー③

マッチング時間:1分(10:21-10:22)

プレイ時間:20分

BP:62094

キラー:凛ちゃん

破滅に苦しめられるパターンの戦いでした。 最後は優鬼となってわたしだけ逃してくれた。

 

サバイバー④

マッチング時間:1分(10:47-10:48)

プレイ時間:8分

BP:33960

キラー:カニバル

本日のパーク構成はとにかく発電機回す!みんなで回す!構成なので、発電機の進みが早いものの、チェイスが全くダメでした。

 

サバイバー⑤

マッチング時間:2分(11:01-11:03)

プレイ時間:2分

BP:11862

キラー:鬼

切断、、、、謎でした。 まだ始まって何も起きてないのに切断。 回線の問題だったのかな。

 

サバイバー⑤+

マッチング時間:1分(11:09-11:10)

プレイ時間:10分

BP:37875

キラー:トラッパー

トラップが一つもなかった気がする、、、。 キラーの特性が活かされず、普通に包丁持った怖い人でした。