コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.26.「Apex」#3

本日の全11試合戦績

平均順位:12位

平均キル数:0.63

平均DM:385

 


①試合目:18位

2キル、556ダメ

シルバーランク帯とマッチング。

ルーキーというランクは、本当に最初に始める人たちでないと意味がないようで、私の場合は久しぶりにやるので前にまでの成績が反映されてマッチされてるようですね。だから当たるのはうまい人たちだけ。

サブ垢で弱いものいじめする人たちがいなくなるのかな?

 

 

 

②試合目:18位

197ダメ

 


仲間、ダイヤ軌道二人。

直降りで死亡。最初の武器ガチャで強いの引けないと勝てん。辛い。

 


③試合目:4位

2キル、638ダメ

 


仲間のダイヤ軌道が最強だった。彼がやられて総崩れ。これが現実。

 

 

 

④試合目:9位

1キル、880ダメ

 


泥棒仲間だったので最悪。

人のアイテム横から奪ってく人とはプレイしても楽しくないからやらない。子どもだろうと関係なし。二人パーティー地雷多め。

二人だけで意思疎通しておいてかれること多い。

 

 

 

⑤試合目:17位

297ダメ

 


得意武器を取れなかった時の勝率の低さがやばい。もっといろんな武器使えるようになりたい。

 

 

 

⑥試合目:6位

2キル、1012ダメ

 


んーアドリブに弱い。

動きが固すぎて何かあった際にすぐ対処できない。

 


⑦試合目:15位

199ダメ

 


ムーブがダメダメでした。

自分からやられにいってた。

 


⑧試合目:13位

84ダメ

 


敵の位置を把握せずに仲間を助けに行こうとしてやられた。情けなし。

 


⑨試合目:19位

 

 

 

外人二人組。何語喋ってるか全然わからんかった、、、、ナルナルナルナルナルみたいな。英語じゃないのはたしかでした。

他の国の人とやる事あるんですね。

ドキドキしてたら速攻で二人死んだ。

敵討ちしにいって死んだ。

 


10試合目:14位

200ダメ

 


仲間が敵と被せて降りて速攻死亡。

最悪なパターンですね。

 

 

 

11試合目:チャンピオン

172ダメ


最後あと一回!と思ってやったら会話丸聞こえの学生男子二人組と。

下ネタ言いまくりの思春期ど真ん中学生とそれを嗜める友達の会話を聞きながら、ラストはヘンテコ安置で勝利しました笑

すごい楽しかった。ありがとう二人組。