コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.29 「DBD」#6 サバイバー編

f:id:kotsuko0218:20220528144127j:image

 

お昼にDBD

マッチングが早い早い。

こんなにも早い事が今まであっただろうかってくらいマッチ開始押したら秒でマッチング。これは快適です☺️

休日のお昼は最高ですね。


14時くらいからマッチの時間が2分〜くらいになったので、朝〜お昼くらいがマッチフィーバータイムな気がしました。


ブラッドポイント2倍期間中、この期間になんとか稼ぎたい。

1日だいたい25万BPくらいですが、10試合くらいやって50万BPほど稼ぐのを目標に。

 

本日の反省①

決死の一撃を焦ってうまく決められない、、、、。

決めたら脱出、その緊張感が手元を狂わせる。いつもなら絶対ミスしないスキルチェックを、、、。

 


本日の反省②

仲間を信じすぎるな。

そもそも変な味方だというのは分かっていたのに吊り交換に行ったのがミスでした。その後誰も助けに来ず終了。みんなそんなもんですね。

 


ここが嫌だよDBD①

フックから仲間を救出された瞬間絶対ラグくなって、それがチェイスのタイミングだったものだから一太刀浴びました。

なんとかならんかなー。

 


ここが嫌だよDBD②

マッチした後に連続で誰かの回線が切断されてゲーム始まらず画面に戻される現象立て続けに起きる。なんとかして欲しいって思ったけど回線の問題か。

 

 

サバイバー5試合

マッチング時間:5分

プレイ時間:48分

BP:約18万

 

 

サバイバー①

マッチング時間:秒(12:42)

プレイ時間:11分

BP:26832

キラー:貞子


サバイバー②

マッチング時間:秒(12:57)

プレイ時間:12分

BP:41631

キラー:クラウン


サバイバー③

マッチング時間:秒(13:38)

プレイ時間:10分

BP:27661

キラー:マイケル


サバイバー④

マッチング時間:2分(13:50-13:52)

プレイ時間:9分

BP:73577

キラー:ゴーストフェイス


サバイバー⑤

マッチング時間:3分(14:17-14:20)

プレイ時間:6分

BP:12836

キラー:ドクター