コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.28「DBD 」#5 キラー編

f:id:kotsuko0218:20220528011254j:image

 

キラーは煽られた時にひじょーにイライラしてしまうので避けてましたが、挑戦。

 

そしてイライラ、、、。

精神的にやっぱりキラーってよくない。

煽られなくても全逃げとか辛すぎます。

 

本日は貞子さんが大活躍で、とてもお強い。

発電機後退パークと謎に蜘蛛をつけて(まだパークが揃ってない)全滅❗️なんて気持ちいいのか。

途中チェイス中に指を何回も刺されて、煽りかと思って煽り返した。大人気ない。

あとキラーのマッチング速度早すぎてビビります。そんだけキラー不足なんでしょうね。

煽るのやめましょうね本当に。

 


キラー全5試合

マッチング時間:2分にも満たない速さ

プレイ時間:65分

BP:約36万

全滅回数:3回🏆

 

 

キラー① ピッグ🐷

マッチング時間:1分(23:41-23:42)

プレイ時間:9分

BP:17450

儀式:1人殺害


キラー② ピッグ🐷

マッチング時間:秒(23:54)

プレイ時間:6分

BP:38852

儀式:全滅


キラー③ 貞子👁

マッチング時間:秒(00:04)

プレイ時間:13分

BP:105600

儀式:全逃

 


キラー④ 貞子👁

マッチング時間:秒(00:22)

プレイ時間:20分

BP:67800

儀式:全滅


キラー⑤貞子👁

マッチング時間:秒(00:47)

プレイ時間:17分

BP:130140

儀式:全滅