コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.26.「DBD」 #3

5試合があっという間。

今日は楽しかったな。

 

サバイバー:全5試合

マッチング待機時間:3分

プレイ時間:59分

獲得BP:約26万

 


サバイバー①試合目

マッチング時間:1分(17:33-17:34)

プレイ時間:12分

BP:67800

キラー:凛ちゃん

マッチング時間が1分‼︎

時間帯によってはこんなにも早くマッチできるのか、、、、。


サバイバー②試合目

マッチング時間:30秒(17:53)

プレイ時間:8分

BP:22920

キラー:マイケル


このペースでマッチしてくれるならずっと出来ますね!楽しい。

肝心のマッチは仲間が、、、、キャンプマイケル相手に吊られた仲間の近くに居座ってバタバタやられてあっさり全滅。パーティーで救助意識が高かったのかもしれないですね。こういう時は割り切って発電機回すか行動はっきりさせないとダメですね。

 


サバイバー③試合目

マッチング時間:30秒(18:06-18:07)

プレイ時間:11分

BP:39682

キラー:貞子

 


貞子ってテレビワープする時📺テレビに入っていくのかと思ってたら、空に浮かんでテレビにワープしていってた。

なんかシュールで面白かった笑


サバイバー④試合目

マッチング時間:30秒(18:25-18:26)

プレイ時間:12分

BP:46564

キラー:魔女


ケーキとリボン!ありがとうございます😊

ですが仲間が初っ端から発電機終了しかけのそばでダウンしてそっから負の連鎖が始まりました、、、。仲間も発電機の意識が低くて。やっぱりポイント欲しいから動きが勝つための動きではなく、ポイント稼ぐための動きになっててよくないなー

まあ、パーティーでもないので全員の遊ぶ意識の統一は難しいですし、仕方ないですが。

 

サバイバー⑤試合目

マッチング時間:30秒(18:43-18:44)

プレイ時間:16分

BP:83600

キラー:ネメシス


いやー久々に自分のチェイスで脱出出来たので嬉しい、、、2分間チェイスでしたがちゃんと発電機最後の1つ終わるところまでやり切れた。気持ちのいい最後のマッチでした。