コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】2022.5.30「Apex」#7

f:id:kotsuko0218:20220531193738j:image

 

上手い人っていますよね。

何故かタイマンほぼ勝てる人。

一緒のマッチになってすげー強いなーって感心してたら敵をフィニキャンして煽ってて、その時点で嫌な予感したんですが案の定最後全く関係ないタイマンで負けて私のせいにして暴言吐く。

綺麗な責任転嫁すぎて面白かった😂

ずっと黙って聞いてたら「反論できねーのかよ」などとそもそも何も意見を戦わせてもいないのに勝手に妄想の相手と議論をしてる様でした。


反論するって事は、意見を戦わせようという思いがあるから初めて起こり得る事で、そもそも自分の感情の行き場をこちらにぶつけてくるだけの暴言で論にすらなってないのに何を反論するのよ😂

会話するきがそもそもないんだから。


そのあとまた違う2人組と一緒になって、なんかあるかなーって思ったらさっきとはうってかわって凄い優しい2人組で、意見を尊重し合って協力的で、、、見事優勝でした。

このゲーム嫌いになる瞬間たくさんありますが、それでもこういう素敵な出会いもあって、続けてしまう。

まあ、しばらくやってなかったんですが。

 


10試合:ランク「ブロンズⅠ」

平均順位:10.8位

総プレイ時間:100分

平均キル数:1.3

平均DM:597.9

 

 

 

 

 

 

 


1試合目:2位

プレイ時間:18分9秒

戦績:4キル、1296DM

※暴言野郎とのマッチ

 


2試合目:19位

プレイ時間:2分24秒

戦績:1キル、215DM

 


3試合目:6位

プレイ時間:14分21秒

戦績:628DM

 


4試合目:18位

プレイ時間:2分1秒

戦績:45DM

 


5試合目:14位

プレイ時間:6分

戦績:219DM

 


6試合目:チャンピオン

プレイ時間:22分22秒

戦績:3キル、1302DM

※優しい2人組とのマッチ。ありがとう。

 


7試合目:2位

プレイ時間:16分47

戦績:2キル、890DM

開始からたった1人で2位まで!ほぼハイドゲームとかしてましたが。

 

 

 

8試合目:11位

プレイ時間:13分46秒

戦績:3キル、1077DM

 


9試合目:15位

プレイ時間:2分41秒

戦績:247DM

 


10試合目:20位

プレイ時間:1分14秒

戦績:60DM