コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録2日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220721131717j:image

 

アップデート後2日目。

本日も15マッチ。

10試合やってもキラーが被らないという初めての事態に。午前中にやるとこういう今まで起きなかった事も起きるんだなーと新発見です。

マップは相変わらず被ります。

まだ30試合ですが、キラーはドレッジが今のところ多いです。次いでナース。

 

ランクは銀Ⅳ→Ⅲ になりました。

パークはセルフケア使ってる人がやはり多い結果に。
1マッチでつけてない人がいないくらいです。

 

トラッパー使うキラーと当たると勉強になって助かりますが、

最後諦めてこなくなるのをみるとやっぱりきついキラーなのかと少し残念。

脱出率は40%