コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録1日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220720123716j:image

 

 

アップデートが入って初日。

さっそく遊んでみました。

サバイバー側はキャンプされるのなくなったりするのかしらと思っていましたが普通にキャンプ、トンネルは変わらず、仲間もまだ新しい仕様に慣れていないのか無理な救助をされてトンネルでの死亡がたくさんでした。

3連続でそれがあると流石に心が折れる

キラーが辛いのも分かりますが。

フラン持っていったのにほぼ自分のためにならない状況が続いたのでしばらく持っていくのはやめようと思います。

 

あと諦める人に何かペナルティが欲しい。

それで一気に形勢が覆るからどうしようもなくなるの何とかして欲しい。

アプデ後すぐなので15マッチ🏁

ランクは、銀Ⅳ になりました。

 


キラーはほとんど2回以上のキャラに被る結果に。

 

ドレッジ 20%

三角 13%

リージョン 13%

ナース 13%

ハントレス 13%

 

マップは昨日に続きミッドウィッチ小学校が多い結果に。

プレステージが回っている人はそれだけゲームをしている人=うまい人だと勝手に決めつけるとキラーは9や10の人が多かったのでそれなりにうまい人たちとマッチしているという結果に。

 

サバイバーはいまだに<セルフケア>つけている人が多かったですが、

回復速度が異常に遅いので、癒しの輪が安定してました。

 

サバイバーとキラーで遊んでる人数の差がある場合、少ない方で遊ぶとボーナスがつくシステムになりました。

キラーがどうせ少ないだろうと思ってみたら、ずっとサバイバーが少ないようでボーナスがつき続けました。

f:id:kotsuko0218:20220720200908j:image

 

あとプレステージも仕様が変更され、

50まで上げると下記の写真ような画面になり、2万BPでプレステージがあがります。

f:id:kotsuko0218:20220720201007j:image

 

新しい環境になってどのキラーが多く当たるのか、一度集計してみたいと思います。

あとは複数人つけてるパークもどれが多いのか見てみます。