コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録6日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220725161449j:image

 

6日目。

明日の結果を見てみないと分からないですが、

これまでキラーのプレステージ10以上だったのは15試合やって3人が最大でした。

それが今日は10試合やって6人‼️

ランク帯が金になってキラーもガチ猛者達が当たるようになってきたのかもしれません。

そしてやはりナースが多い。

サバイバーも一つのミスが命取りになってます。かなりシビアな戦いを求められるので、可能性がないと思った試合は切断するっていうのも増えてきそうですね。

あとは発電機が残り3台でサバイバーが3人でも普通にキャンプです。

念には念を入れてというのが多いです。

運営側の言ってたキャンプを、、、というのは我慢・迅速のステータスが数秒ついてもやはり無くなりませんね。そしてその数秒でチェイスポジにいきつけないというのが現状です。

ランクは金Ⅳ維持です。


相変わらずパークはセルフケアがダントツですが、

有能の証明も増えてきました。

発電機のスピードが遅いので少しでも早く回すためのパークがつけたくなるという心理でしょうか。私はそうですね。