コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】ゲーム日記②

戦国無双5★

難易度:地獄で4ステージクリア

これでようやく第二章が終了。


第三章

難易度:普通で3ステージクリア

織田信長明智光秀は階級50、能力カンストまではまだまだな感じ。

 

★DBD★

今ブラッドポイント2倍デーなので、いつもより多くもらえるみたいです。


サバイバー全5試合

マッチング待機時間:24分

プレイ時間:63分

獲得BP:約36万


サバイバー①

マッチング時間:4分(21:30-21:34)

プレイ時間:15分

BP:17万(ケーキにリボン、、、ありがとう)

キラー:レイス

 


サバイバー②

マッチング時間:5分(21:50-21:55)

プレイ時間:18分

BP:31914

キラー:デススリンガー

 


破滅が見つからずどうしようなくなって全滅。破滅はこれがあるから怖いですね。全然見つからなかった。最後まで破滅探す試合でした。

 


サバイバー③

マッチング時間:5分(22:16-22:21)

プレイ時間:14分

BP:30650

キラー:ピンヘッド

戦ったことないキラーでよく分からず全滅。

何だこやつは。何をすればいいのがわからなかった。

 

 

 

サバイバー④

マッチング時間:5分(22:38-22:43)

プレイ時間:14分

BP:65695

キラー:ピッグ

恐らく私以外がパーティーだったんでしょうね。勝てた試合なのに遊んでキラーおちょくって負けました。ひどい試合だった。

 


サバイバー⑤

マッチング時間:6分(22:59-23:05)

プレイ時間:12分

BP:66012

キラー:ハントレス

鼻歌変わってる?

なんかちょっとこれまでと違う気がしました。

 

 

 

★Apex★

ランクにルーキーってのが増えました?

ルーキー3からのスタートでした。


1試合目:6位

プレイ時間:20分

何だこれ、、、仲間がダイヤ軌道二人でブロンズとシルバーランク。久々にプレイしても高ランク帯の方々と当たるようになっているのね、、、。

しかも全然面白くないのが仲間が安置ムーブで全然戦闘しなかった挙句に漁夫れたのを見逃して、その見逃した相手にやられる。

何が楽しいんだこれ。ひたすら隠れてポイント獲得するゲームとかつまらなさすぎる。

こんなん辛すぎる、、、嫌なゲームになってしまってないかと不安になるランクマッチ1試合目。

 


2試合目:チャンピオン

プレイ時間:22分

3キル、5アシスト、1174ダメ

同じくダイヤ軌道の仲間二人でしたが、先ほどとは打って変わって交戦的で、ガンガン攻めていくタイプ。でも不利になりそうになるとすぐに逃げの一手。理想的なパーティーでした。

 

 

 

3試合目:覚えてないけどすぐ死んだ

なんか5分くらいですぐ終わった。

 


4試合目:14位

1キル、307ダメ

仲間、、、2vs1で負けたらダメよ、しかも相手ダウン後蘇生のミリ体力だったから1発も当てられずでなんかコント見てるみたいで楽しかった。

 


5試合目:19位

162ダメ

何だろうなーあともうちょいで1vs1勝てるのに惜しいところで負ける、、、悔しい。