コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「Dead byDayLight」19日目サバイバー 4台分チェイス

19日目。1試合目のゲロの女神で発電機4台分チェイス動画です。

キラーはパークはフルでしたが、恐らくはじめてのキラーでちょっと練習してるようにも見えました。殴れるところをゲロかけてきたりしたので。

もしくはゲロかけるのが好きなのかもしれません。そうに違いありません。

https://youtu.be/xVQ3CSaDj3w


サバイバーランク11→

 


①エース

マッチング時間:4分(17:58-18:02)

プレイ時間:6分57秒

BP:13750

試合結果:全員脱出

ランク進行度:+1

キラーランク:17 プレイグ

 


んー発電機4台分チェイスだったけど、練習中プレイグという感じでした。

ランク低いから下手という事も最近ないかなとは思うのですが、それでもやっぱり高ランク帯の人たちと当たるとうますぎる…と思うことが多いです。

 


②エース

マッチング時間:2分(18:12-18:14)

プレイ時間:7分33秒

BP:176852

試合結果:3人脱出

ランク進行度:+1

キラーランク:16 ヒルビリー

 


これは、1人上手いサバイバーがいて、その人を追いかけちゃったからダメだったけど、他の人に切り替えたらうまく倒せてました。

だから多分マッチした中の誰かは適正レベルなんだけど、他何人かは格上だったりするんだろうな。

 


③エース

マッチング時間:7分(21:57-22:04)

プレイ時間:5分46秒

BP:16057

試合結果:全員脱出

ランク進行度:0

キラーランク:20 レイス

 


またこういう可哀想なマッチングをさせるよね。デットバイデイライトは。誰も吊れてなかったよ。

 

 

 

④エース

マッチング時間:9分(22:14-22:23)

プレイ時間:6分

BP:18075

試合結果:全員脱出

ランク進行度:+1

キラーランク:20 レイス

 


まただ、また素人キラーだ。マッチングおかしすぎる。透明解除もわからない素人となぜ緑帯をマッチングさせるの?どういうシステムになってるんだろう。不思議。

 

 

 

⑤クローデット

マッチング時間:10分(22:51-23:01)

プレイ時間:28分

BP:27356

試合結果:2人死亡

ランク進行度:+2

キラーランク:20 ドクター

このドクターはフルパークで素人ではなかった。いい勝負でした。