コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録1日目キラー:トラッパー

f:id:kotsuko0218:20220712110357j:image

 

キラーは煽られるのが嫌でめったにやらないんですが、現環境がどんなものなのかやってみたいと思います。

 

ほぼやっていなかったので、

ランクは灰Ⅳです。

 

キラーはまずは得意なキラーを作りたいのと、このゲームの顔でもあるトラッパーを極めたいと思い、彼を選びました。

以下、10試合の結果です。

 

まずマップに関しては、サバイバーからのオファリング指定があったのもあってかサバイバーでプレイしたときに比べて重複のない結果に。

生贄にささげられた数は見ての通りでひどいものです。

多分私の実力に見合っていないサバイバーとマッチングしているんだろうなという感じですね。

トラップもほぼ機能していないです。

パーティーと当たった時はやはり悲惨、、、、。

 

煽りに関しては、10試合中4試合で行われました。

40%です。

 

【主な煽り内容】

○脱出する際のライトカチカチ

○板前での挑発

○高速屈伸

○脱出できるのに負傷状態でゲート前で攻撃を誘発して即座に回復。

など

 

煽りに関して、戦略として試合中にタゲとり目的だと考えるとも百歩譲ってありとしても脱出ができるタイミングでの行為に関しては完全にこちらに悪意をもって行っていると断定できるので、許せない。