コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録2日目キラー:トラッパー

f:id:kotsuko0218:20220712163537j:image

 

本日は昨日とは時間を変えてサバイバーとキラーの時間を変更。

午後イチくらいだとどうなるのか検証。

昨日に比べるとトラップに引っかかるサバイバーが多くなりました。

ステージがいいというのもありますね。

オーモンドは罠丸見えですし誰もかかりませんでした。

決死の一撃とデッドハードに泣かされることが多かったので途中から使用率をみたくて記録しました。

デッドハードに関しては100%誰かがつけているパークでした。

 

そして今日はなんと煽りの民がいませんでした!この時間がよかったのか?

ライトパーティーはいましたが、煽るというより救助意識で使っていたので煽りじゃないかな。

 

ランプキンレーンとバックウォータースワンプの各マップが2回ずつと結構出ましたね。

他にもたくさんマップあるはずなのに結構偏りがある気もします。

 

昨日より生贄に捧げられた人数は少ないものの、最後の試合は計算して発電機を固めて全滅まで持って行けたのでとても気持ちよかった。

しかもパーティーだったので尚の事、、、😭

昨日、今日で20試合、約6時間やってますからちょっと上達しているのかもしれません。

 

まあ、ただ反省点も沢山あって1人とチェイス固執しすぎると完全にダメですね。

長引いてそれで終わってしまう事もしばしば。

舐めてかかってきたサバイバーをフランクリンの悲劇で狩るのは楽しかった。

相手が油断していて倒せるのは嬉しい😊

 

ランクはこんな生贄数にも関わらず、

灰Ⅳ→II

にあがりました。

彩帯に行けるのはどのくらいかかるか分からないですが、練習あるのみ。