コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】 DBD 記録1日目 -サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220711154948j:image

 

これまでも当日の戦績を記録として残していましたが、最近マッチするキラーは誰が多いのか、一度記録残して置こうかと思って始めました。あとは、マップくらいも記録して置こうかと。

脱出率も一緒に残しておいて、自分の得意、不得意のキラーを知る助けに。

 

13日にランクリセットになりますので、今日初めても、、、、なタイミングではありますが。

10試合サバイバーでやってみた結果が

以下です。

 

ランク:彩Ⅲ

 

脱出率:70%

1番多かったキラー: ナース 30%

1番多かったマップ:マクミランエステー

(シェルターウッズ) 20%

 

 

サバイバーでのプレイではこのような結果になりました🙇‍♂️

煽りの民はサバイバー視点では10試合中1試合で1人いましたが、キラー視点ではもっといたのかもしれません。

また、理由もなく吊られた後にチャレンジして死亡したのは、10試合中2試合で2人いました。

 

1日の結果だけだとこの通りか分からないのと、時間帯も夜帯などもやってみると違うのかもしれないので、1週間くらいは見てみようかと思います。

 

それにしても10試合するのに3時間かかるって休みが一瞬で終わりそうで怖いです、、、。