コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】ゲーム日記①

毎日どれだけゲームしてるのかを自分で確認する意味で始めました。

久々の投稿に関わらず読ませる前提のものでなくて申し訳ないです。

 

本当にくだらないことしか書いてないのに毎月沢山の方が読んで下さっていて驚いてます。

ありがとうございます。

 

 

★DBD★


久しぶりにDBDを。

このゲームは時間帯によってマッチングの時間がかなり差があるのは相変わらず。

でも昔より早くなった印象。

5分でマッチングって結構早い?!

 


【サバイバー】

マッチング時間:5分(23:28-33)

プレイ時間:10分32秒

BP:21000

キラー:凛ちゃん

 


戦国無双5★

難易度地獄で2ステージだけクリア。

少しずつクリアしていって、6月中に完全クリア目指しかな。


★Apex★

マッチングはやい、、、、DBDの後だと余計に感じるこの早さ。プレー人口の問題ですかね。

ランクのシステムが変わったのか周り猛者ばかりで久しぶりの復帰勢からすると辛すぎて今日は一瞬だけ遊びました。