コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録2日目 サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220712192436j:image

 

ランク:彩Ⅲ

ナース・デモゴルゴン使用率:20%

脱出率:60%


キラーをやった後にサバイバーをやると気付いた。

全滅させてるキラーはそんなにいない。

であれば私が10試合やって1回しか全滅できないのは普通のことかもしれない。

悔しかったけど今の環境はサバイバー有利なんだと言い聞かせた。

最後の試合はあきらめた人が2人。

ファーストフックになった人は諦めがち。

昨日・今日の記録だと100%ファーストフックの人が自らを死を選びます。

 

キラーの使用率は昨日とあわせるとナース25%と高い。

4回に1回はナースが来る計算ですね。

これが彩帯だからなのか。