コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録1日目(アプデ後)キラー:トラッパー

f:id:kotsuko0218:20220722153507j:image

 

アプデ後初のキラーでのマッチ5試合。

煽りの民がいたものの、以前の私なら1人生贄に捧げられたらいい方だったのに、、、、全滅2回、3人生贄2回と大検討。

これが新環境キラー有利の力ですね😭

嬉しすぎる、、、これで私もキラーできるぞ。

それにしてもランク灰Ⅳなのにサバイバーが上手い人と当たりすぎるのは何故だろうか。

自分がサバイバーやってる時でさえプレステージ10超えの人とかなかなかマッチしないのに12とかごろごろ当たるんですが、、、。

私のキラーを上手い判定されるの困る。

 

まずは毎日5試合ずつ頑張ってみようかな…。