コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録3日目 サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220713161648j:image

記録3日目。

今日は酷かった。

沼にハマったようなチェイスの出来なさ。

全部うまく誘導されて倒されているような感じだった。きつかった。

後半もう辞めたくなるくらいうまくいかない日。

このままキラーやって煽られたら心折れそうだったので今日はサバイバーのみです。

ここまでチェイスできないと心折れる。

 

脱出率20%

ブライト率40%

本日はブライトばっかりとあたりました。

こんなにブライトが続くと何か調整入ったのかと疑うレベル。

 

久々に放置キラーと切断サバがいました。

ゲームは遊びだけど、最低限守るべき約束事くらいはあってもいいんじゃないかと思ってしまうけど、そんな事もうけないとダメってのがひどすぎるか。