コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録4日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220724003045j:image

4日目。

正直サバイバーが不利な環境になったと聞きますが、脱出率に関してはアプデ前後で変わってません😅

だいたい40%前後なんですよね。今日は30%

ランクは銀Ⅱ→Ⅰ になりました。

こんだけ生贄にささげられていてもランク上がるのだから優しいですよね。

マッチするキラーもプレステージ高めの人が多くなってきた印象。
ナースが今日は3連続でやはりランク上がってくると多くなる気がします。

今日はキラーもやりたかったのですが、マッチが非常に遅かったので断念。1日にやりたいゲームや見たい映画が多すぎて足りない…。