コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録7日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220726180300j:image

 

アップデート後7日目。

もう1週間が経ちました。

日に日に脱出率が下がります。

今日は変なサバイバーとよく当たりました。

 

キラーがわかった瞬間に切断するサバ

発電も仲間の救出も何もしないサバ

1人で脱出するために何もしなくなるサバ

 

ランクが金Ⅲになった途端こんなサバが増えました。

早く彩帯いきたい。

きっとみんな上手いしこんな変なサバには合わないはず。

今日は三連続で同じマップが来て驚きました。

こんなことあるんだ。

やはりナースが多いですね。

プレステージも10回中4回が10以上でした。

これで85試合。あと15試合で集計。

マップはあまり差がなくなってきました。

ミッドウィッチが来なくなりましたね。