コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録8日目(アプデ後)サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220727125927j:image

 

8日目。

15試合やり終え、合計100試合となりましたので、この後集計してみます。

ちなみに今日でランクは金Ⅲ→IIに上がりましたので、8日間、100試合でランクが銅Ⅳ→金IIまであがっています。

彩帯までは行けませんでした、、、。

100試合というのは、各試合の長さにもよりますがサバイバーなら平均35〜40時間ほどでしょうか。

ソロプレイのゲームならクリアまでいってるところですが、オンラインゲームは終わりがないですね本当に。

沼ると終われません。

コスパ最高です。


ミッドウィッチ小学校が出た後すぐにレリーがきたのは笑いました。

まるでこの二つのマップがどちらが多く出現できるかを競っているかのような登場の仕方でした。

この後の更新で100試合の結果をまとめます。