コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【DBD】バイオコラボアプデ後1日目サバイバー

 

バイオハザードとのコラボが再び!

アップデートも入ったとのことでサバイバーで遊んでみました。

かなり久々で何が起こっているのかわからないこと、多々ありましたが

一番困ったのはバグ。

 

マッチ画面に移動したと思ったらひたすら焚火を眺めるゲームに…

youtu.be

 

今回の目玉であるコラボキラー「ウェスカー」がきた!

と思ったらチートなのかなすすべもなくやられたり…

youtu.be

 

Ps4で遊んでて今までチーターなんていなかったのに、ついにps4でも出てしまうようになったのか…悲しい。

 

さて、本日の15試合の結果です。

マップはラクーンがたくさん出るかと思いきやそうでもなく、

キラーもウェスカーだらけかと思ったのですが、意外と2回しか登場せず、

アプデ前の状況と同じでナースが多いです。

今バグがウェスカーで発生しているらしいのでそのせいもあるかもですね。

あとはやっぱりナースなんですよねこのゲーム。

でも正直ナースうまい人はかなりの努力をしてあのうまさまで成長したはずなので尊敬です。

また100試合で集計してみたいですが、繁忙期でなかなか時間がとれないので期間が長くなってしまいそう。

まあ、前回の集計もほぼ人の為にならないようなものでしたので気長にやります。

キラーでの集計もやってみようと何マッチかしたのですが、煽られて心折れました。

ハートが強くないとキラーはやれませんね。