コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】DBD記録7日目 サバイバー

f:id:kotsuko0218:20220717153930j:image

 

7日目。

今日で1週間。

累計、75試合になりました。

負ける時のパターンもかなり分かってきました。

 

▶️吊られてる人の近くで味方がダウン。

▶️1人自ら死を選ぶ

▶️発電機を固める

 

この3つがあると確実ですね。

それまで有利でも一気に形勢が変わります。

 

ランクは、銅Ⅳ→Ⅲ



脱出率60%

キラーは、

ブライトが30%

ハントレスが20%

 

ランクリセットになってからナースが減った印象です。

本当は各ランク帯での合計で確立をみようかと思っていましたが

中途半端な時期に初めてしまったので後悔。

 

ただこの取り組みで、自分を律して遊べてる気がします。

自ら死を選ぶ選択で仲間に多大なる迷惑をかけてしまうことをデータで見てもよくわかる結果になりましたので。