コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「オクトパストラベラー 大陸の覇者」48日目 アップデート

f:id:kotsuko0218:20210115025216p:image

 

48日目、本日はアップデートがありました。

追加キャラや、トラベラーストーリーなどが増えて、より内容が充実したみたいです。

 

f:id:kotsuko0218:20210115025312p:image

ナッツ畑興味深い!名もなき町の追加要素もあるみたいなんで早くこれも行ってみないと。ほとんどストーリーとトラベラーストーリー以外できてないからまだまだこのゲームを楽しめてない感じになってしまってる。

 

48日目にもかかわらず。

でも公式が自分のペースでゆっくり進めてくださいって言ってたので、マイペースに長く楽しく遊ぶを心掛けてやりたいと思います。

 

今日は謎に忙しくて、日替わり任務をこなすだけで精一杯。

討伐はキャットリン2体!

ありがとうございます。

 

あーゴミ屋敷と化した家の掃除を早くしたい。週末に絶対するぞ。

忙しくなると家を綺麗に保てない病です。

 

次から次へといらないものが溜まっていきます。

 

明日は10連導きやるぞ!

楽しみだ!