コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】「オクトパストラベラー大陸の覇者」58日目10連導き

f:id:kotsuko0218:20210124213425p:image

 

58日目。

今日も日課と、後は300ルビー貯まったので10連導きを!

f:id:kotsuko0218:20210124213500p:image

商人ドロテアが期間限定キャラクターという事で、慌ててやりました。

f:id:kotsuko0218:20210124213531p:image

出ませんでした。

ラウラのクラスが星4つに上がっただけであとは全員仲間にいるキャラクターでした。

 

なかなか新しいキャラクター出てこないな。

f:id:kotsuko0218:20210124213643p:image

そのあと、上級任務のヴァローレ編もクリア。

まだ上級討伐はできてないけど、近いうちに。

 

そろそろメインストーリーの続きをやりたいのですが装備の素材がなかなか集まらずおよびごしです。

キャラのレアリティが低いとなかなか苦戦しそうなので、そのレベル上げも。

討伐でやってるんですが、なかなかもう上がるような感じではないです。

f:id:kotsuko0218:20210124213934p:image

 

 

今日キャットリンは出ませんでした。

 

明日からの一週間がめっちゃ忙しいので、早めに寝て備えよう。これを乗り切ったらちょっとは楽になるかな。頑張ろう。