コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【映画】エロシーンあるのか…「罠」-配信鑑賞27本目-

 

f:id:kotsuko0218:20210930134845j:image

 

〈作品概要〉


監督:クォン・ヒョンジン
キャスト:マ・ドンソク、チョ・ハンソン、キム・ミンギョン など

公開日:2015年9月10日(日本未公開?)

本編尺:97分

予告編:https://youtu.be/gkXT2HRUgi4

 

 

〈あらすじ〉

結婚5年目の夫婦がインターネットを通じて知ったある離島の食堂が妊活にいいという噂を信じて訪れたが、そこは殺人鬼の住む食堂だった…。

 

♦️韓国スリラーかと思ったらエロだった

殺人鬼から逃げる夜が面白かったから韓国スリラー映画なんかみたいなーと思い視聴しましたが、どちらかというとエロでした。妊活するためには食堂で働くエロい女性をあてがって性欲を取り戻すんだ!って無茶な治療を…そうしてる間に主人は奥さんとやっちゃうってなんていうエロビデオなんでしょうか。

f:id:kotsuko0218:20210930135831j:image

 

♦️マ・ドンソク怖すぎ…

エロの要素は一旦おいといて、マ・ドンソクさん怖すぎやないですか……「この俺を捨てたら殺す」ってやつ子どもの頃の経験から性格歪んでしまっておきるリアリティある設定も相まってこれはもうどうしようも無いって絶望感。サイコ殺人鬼だよほんとに。

f:id:kotsuko0218:20210930140515j:image

 

〈総合評価〉

殺人鬼から逃げる夜的な韓国スリラー求めてたんですが、エロでした笑

下半身までモザイクなしで全部うつしてて、そこがメインの映画ではないのではないかと思いましたが、かなり濃厚なラブシーンでございました。

その後のマ・ドンソクさんのまるで獣かのような殺人シーンの連続は恐怖😱

尺も短いのであっさり見れますから時間があれば。