コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【ゲーム】癒しのほのぼのライフ「Cozy grove」 #2

f:id:kotsuko0218:20220530142017j:image

 

最初色のない土地が、ゴーストクマさんの頼み事を叶える事で色が戻っていくその達成感と可愛さでいいなーと思いながらやってたのですが、気付きました。

 

これ次の日になったらまた色無くなってる❗️

f:id:kotsuko0218:20220530144559j:image

 

デイリーミッション的な感じで、達成したら色が戻って、また明日になったら色が無くなっての繰り返しになってるんですね。

f:id:kotsuko0218:20220530144657j:image

 

なんかおかしいなって思ってたんですが気づくの遅かった。

 

ストーリーはまだまだありそうで、1日では終わらない日を跨ぐミッションもあって簡単に進めなさそう。

そして多分このゲーム時間軸が現実と同じだから、実際に明日にならないとストーリー進行できない?

っぽいので、ゆっくりせかされずに進められるのはありがたい。

ゲームってやり始めると際限なくなってしまうから。

 

ミッションを終えて今日はたくさん木を植えました。まだできることが少ないから、ストーリー終わって色々アンロックされたら自由度あがるかなーと期待です。

f:id:kotsuko0218:20220530145120j:image