コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【DBD】久々のサバイバー1日目

久々にDBDの記録を

とはいっても記録はつけてなかったですが、ちょくちょくやってはいたのでランクは銀Ⅲスタートです。

本当は彩までいって記録始めたかったのですがもう無理だと。

全然ダメな日もあって心折れました。

 

記録付け始めたら新しいキラーのナイトが全くでない笑

パーク増えて何が起きているのか分からないシーンも多々あり、やはりずっとやってないときついですね。

あとこのランク帯のせいか、自ら死を選ぶものが2名も。

萎えてしまうんですかね。

 

キラーのパークが固定化されているのか、悶絶フックと景気づけつけてるキラーが今日は多かったです。今後もそうなるのかも注目していきたいと思います。

 

追記 2022.11.29

f:id:kotsuko0218:20221129021510j:image

バグが発生してるみたいで、マップの登場頻度が早速減るみたいでした。

今日一回出たのはまだ調整前だったんでしょうね。

新キラーのナイトも足がめちゃ早くなるバグがあるみたいで、だから一回も今日は出なかったのかな。

みんな悪用しなくて偉いな。