コツコの日記

好きな映画やゲームなんかを気ままに。

【DBD】久々のサバイバー3日目


3日目

本日は久しぶりにキラーに煽られました。

勝てたのが嬉しかったのか、ずっと這いずり放置で周囲をウロウロして、、、

キラー側もストレス溜まるの分かるんですけどね、こっちは普通にプレイして煽りもしてなかったからやらせない気持ちに。

 

ランクはシルバー1まできました。

出現頻度少ないと言われてた新マップも1回出ましたね。何がバグなのか全然わかりませんでしたが、キラー視点だと感じるんですかね。

パークの登場頻度が面白くて、日毎に多いパークが変わってきたので楽しいです。

本日は海の呼ぶ声とずさ肉が多かったですね。

悶絶が一回も出なかったのは今日で初めて。

一番多かった構成とかも分かりそうで、今度煽られるまでキラーをやり続けるとかやってみたいからその時の参考にします。

まあ、5試合目くらいで煽られて終わりそうですが笑